
--年--月--日 --:--


初・・・

2013年10月21日 23:16

また来てますね台風…

毎週毎週ほんとうっとうしいです。

あっ!ここでお知らせ

先週からSUPRAでトーイングしてますよ!

05.jpg

今月いっぱいまで旧料金でトーイングしますので是非すべりにきてくださいねっ(゚∀゚)

http://www.gullasswakeboard.com/

飛びやすいとみんなに大好評です…
バラストシステムとフラップ調節で初心者から上級者まで満足できる波作ります!もちろんフルバラスト1tのデカ波は突き上げがやばいですよ~



で、本日の一枚

20131021_130617.jpg

名古屋からお越しの中山さんグループ

今日初ウェイクボードの皆さんです!

みんな優秀

スラロームもスイスイ…若いってすてき

台風前だというのに水面も良く心配していた天気も最高!

みんなクタクタになりながらいい笑顔でてましたよ!

みなさんお疲れ様でした(^O^)

売ります!【SUPRA LAUNCH 22SSV】

2013年10月07日 14:16

【SUPRA LAUNCH 22SSV】
希望販売価格6,300,000円
【メーカー・モデル名】SUPRA LAUNCH 22SSV
【タイププレジャーボート】スキーボートタイプ
【年式】2009年モデル (2010年登録)
【搭載エンジン】Indmar Assalt 325
【エンジン出力】325HP
【推進力形式】船内機
【燃料種別】ガソリン
【船体サイズ】6.89m×2.54m
【定員】10名
【アワーメーター】280時間 (2013.10.1現在
【船舶検査】平成30年5月まで有効
【装備内容・オプション】
間接冷却システム/パーフェクトパス/オートバラスト/CDプレイヤー/オーニング/ウェイクタワー/タワースピーカー/ボードラック

試乗もできます!
詳細は直接お問い合わせください。
gullasswake@gmail.com


詳細画像
05.jpg
08.jpg
12.jpg
09.jpg
10.jpg
DSC_0023.jpg
13.jpg
14.jpg
DSC_0043.jpg
DSC_0021.jpg
DSC_0035.jpg
DSC_0024.jpg
DSC_0025.jpg
DSC_0027.jpg
DSC_0034.jpg
DSC_0040.jpg

今日のトーイング

2013年08月28日 19:09

最近ちょっと涼しい日がつっいてますがまだまだ浜名湖はぬるま湯...

今日も沢山のお客さんに来ていただきました。

午前便で高垣くんグループ

三人初ウェイクボードでした(^ー^)

みんな上手にできてお腹一杯

午後は名古屋から和田さんグループと早川さんとお友達。

こちらも全員初心者です!

男の子たちも頑張ってましたが女の子がとっても上手でびっくりしました(^ー^)

みんな無事ウェイクボーダーになれてかっこよく滑ってましたよ♪

夕方は太郎ちゃんとりなとおれで練習!
早川さんたちも便乗して見学

りながだいぶ上手くなって今後が楽しみです。

太郎ちゃんとも膝を痛めながらがんばってました。

ナイスなデモでした(^ー^)

おれもなまった体をならす程度にかるく滑りましたがまぁまぁの出来

水面も最高で...

やっぱりウェボーたのしいっすねぇ

早川さんたちもいい刺激になったかな♪

最後に他のみんなの写真とれなかったけど早川さんたちのだけのせときます!

みんなお疲れ様でした!
http://www.gullasswakeboard.com

午後便

2013年08月23日 20:59

本日の午後便はささきさんとにしおさんと見学でツバサくんとライキくん

ささきさんは四年ぶりのウェイクボードでしたがheelsideメッチャ飛んでました!
にしおさん、普段はジェットでやってるそうで今回初ボート(^ー^)
最初はかたかったけど段々と慣れてきてA面ビシビシくらってました(*^^*)

途中で子供たちを泳がせたりボート運転したり楽しんでくれてましたよ。

いい夏休みの思い出になったかな...

今度は竿もってきて釣りするってはりきってました。

また遊びに来てね♪

http://www.gullasswakeboard.com

今日のお客さん(^ー^)

2013年08月23日 13:13

昨日は東京から金丸さんとお友達が初ウェイクボード(*^^*)

二人とも上手に立ててすべれるようになりましたよ!

で、

終わってから今流行りの

フライボード体験をベルマリンさんでやられるそうです。

なかなかのハードスケジュール!

うまくできたかな?

東京に帰ってもウェイクボード続けてくれるといいですね♪

今日の午前便は浜松から中村さん夫婦!ひーくんとさっちゃんです。

こちらも初ウェイクボード(*^^*)

ひーくんは最初に少してこずりましたがすぐに感覚をつかみ立ててからはスノーボードやってるだけあってスイスイ!

さっちゃんはなんと一発スタートしてさらにフォームもバッチリ(^ー^)

ロングランしてスラロームと両サイドの波越えまでできて上手でした!

二人ともお疲れ様でした!

また滑りに来てくださいねぇ♪

http://www.gullasswakeboard.com



